スポンサーサイト


晴海トリトンに行ってきました。

晴海トリトンのラン展に行ってきました。

入場も無料で、ぼちぼちブースも出てましたよー。

まぁ、カメラを忘れるという失態を犯したので写真はないのですが・・・orz


そんで、お持ち帰りした子↓

IMGP5479
IMGP5479 posted by (C)saboten
左:Pleurothallis adamantinensis
右:Liparia uchiyamae

買うつもりなかったのにーつい・・・

Pleurothallisは結構好きなランです。

Liparisは一目ぼれ!
これから集めてみようかなぁ^^
IMGP5480
IMGP5480 posted by (C)saboten


まぁ散財したことはいうまでもないです・・・

帰りにベタも買っちゃったので、反省。
でも後悔はしてません笑

懲りずに集めつづけますよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
