スポンサーサイト


霜の朝

IMGP5482
IMGP5482 posted by (C)saboten
Echeveria cv. 霜の朝

霜の朝(しものあした)と呼ぶそうです。
結構ポピュラーな園芸種。

粉をまとっているので、きれいですが触らぬように気をつけています。
美人さんですー。
IMGP5484
IMGP5484 posted by (C)saboten
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*´v`*)

また遊びに来てしまいました(*´∀`*)

わー
キレイですね~
葉の先っちょがほんのりピンクなのもまたカワイイです(*n´ω`n*)

粉系のものはうっかり触れてしまいそうなので、
星美人しか持っていませんがキレイなものを見ると欲しくなってしまいます(´Д`*)ウゥッ...

こんばんはー

古椿さん


返事が遅くなりました。

あまり寒さに当ててないので、外に出したらもっときれいに紅葉すると思いますよ。

星美人はきれいですよねー。私も持ってますよ^^
月美人もなかなかきれいでおすすめです!
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
