fc2ブログ

恵比寿笑い

IMGP5417
IMGP5417 posted by (C)saboten
Pachypodium brevicaule

パキポの代表格、恵比寿笑いです。

マダガスカル系の黄花パキポ。
もうすぐ休眠に入る・・・みたい。

今年の6月、ビッグバザールで1cmくらいのを買って、3cmくらいのイモになりました。
持って帰る途中にひっくり返って恵比寿(笑)になってましたが・・・それもいい思い出です笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR