スポンサーサイト


翡翠色

IMGP5624
IMGP5624 posted by (C)saboten
Lachenalia viridiflora

咲いてました、ヴィリディフローラ。
翡翠色の花がとっても素敵なラケナリアです。

IMGP5625
IMGP5625 posted by (C)saboten

IMGP5626
IMGP5626 posted by (C)saboten

これが野生にあると思うと胸が熱くなるなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キレーな色ですね

こんなのが自然界にあるなんて感動ですね(*´冖`*)
すごく爽やかな色~。

ハオを初めて見た時も「こんな植物があるんだ」ってビックリしましたけど、
植物の世界ってホンット奥深いです。

リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきましたので、
どうぞよろしくお願いします(*n´ω`n*)

こんばんわ

リンク、ありがとうございます^^

ヒスイカズラもそうですが、翡翠色の花はなんともいえない魅力があっていいですよね。

これからも色々な植物との出会いがあるでしょうから、それを大事にしたいですね。
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
