スポンサーサイト


寝た寝たー

どうも、tylecoです。

最近更新がまばらですみません。
帰省やら論文やらでなかなか時間がなく・・・

まあ言い訳です笑


そんなこんなで、今日は少し余裕ができたのでコーデックスたちの整理。

IMGP6283
IMGP6283 posted by (C)saboten

見事に、知らないうちに休眠体勢に入ってくれてましたーいいこいい子。
パキポとガガイモとスベリヒユです。


IMGP6285
IMGP6285 posted by (C)saboten
Pachypodium brevicaule

恵比寿笑いもこの通り。


IMGP6287
IMGP6287 posted by (C)saboten
Brachystelma nanum

これは芋ガガイモのブラキステルマ。
イモがちっちゃくてかわいいです。


これらはいい子。

それに対して悪い子。
IMGP6288
IMGP6288 posted by (C)saboten
なんで寝てくれないのだろうか…

特に、Pachypoium lamerei(左端)の勢いがすごい。

もう、寝たくないなら寝なきゃいいさ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
忙しい日々すごしてるんやろ~な~って思ってたで♬
お正月は帰省せんの?

まぁーーよだれが出そうな個性派揃い^^
こういう子はあばれてくれるんが一番ええよね☆

ゆっくらりさん

返事が年明けになってしまいました。
あけましておめでとうございます。

正月は帰省せずに大学にいました・・・

そうですね。
特にパキポは今後大暴れしてくれないかなと期待大です!
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
