スポンサーサイト


ついに・・・

ついに、この子をお迎えしました。


IMGP6441
IMGP6441 posted by (C)saboten
Othonna euphorbioides


そう、オトンナ・ユーフォルビオイデス!

初めて見たときからかっこいい!と思って欲しかったんですが高くてなかなかお迎えできず・・・

先日、ついにお迎えしました!


IMGP6442
IMGP6442 posted by (C)saboten
かっこいい・・・

IMGP6443
IMGP6443 posted by (C)saboten
葉も展開してきて、動き始めています。

もう、オトンナはこれだけ持ってればいい!ってぐらいの気持ちです。

腐らせないように、頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっちょいい~キャ~ッ♪

ワ~ッとっても良いの入手しましたね~大奮発ですね~♪家にはない~♪トゲトゲが・・・タマウリバスで~す( ^▽^)お花が咲きますように~♪

厳つい!!
そこがすっごい魅力やな^^

お言葉に甘えてここに住所書いて良いかな??
いや・・・
ブロ友申請させてもらってメッセージにした方がいい良いかもな!
って事で申請するんでよろしくです^^

お~っ

ここの所、コメントできなくてごめんなさいです(^ω^;lll)

tylecoさんも欲しいモノGetできたんですね
ず~っと欲しかったモノって飽きずに見ていられますよね(*´ワ`*)

そうそう、昨日教えてもらったRuchiaさんのHP見ましたよ。
欲しいモノがますます増えてしまいました(*´Д`*)
おそらく「卒業記念」という名目で購入すると思われます( *´艸`)

でもまずは日照の確保のために多肉棚用のラックを買わねば......w
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
