スポンサーサイト


久々で、ごめんなさい!

えー、まだこのブログを見ていただいている方はいるのでしょうか・・・

お久しぶりです、tylecoです。

ほんとーに久々です。
前回の更新日を見たら、1月中旬という・・・笑

はい、
ほんとーに申し訳ないです

なんだかずっとバタバタしてて、このブログの存在を一時期忘れていました。

とりあえず、徐々に落ち着いてきたのでまた再開します。
皆様、暖かい目で見てやってください・・・


さて、忙しくしていたわりに、多肉は色々お迎えしました。

IMGP6589
IMGP6589 posted by (C)saboten

知らないうちにこんなことになってました・・・
近々、一鉢ずつ紹介したいと思います。
すべてベンケイソウ科ですよ^^


で、1月入ってすぐに種をまいてたんですがいつのまにか大きくなってました・・・

IMGP6597
IMGP6597 posted by (C)saboten
Ipomaea albivenia
木になるアサガオです。

IMGP6598
IMGP6598 posted by (C)saboten
Pachycorms discolor
南アフリカのウルシの仲間。

IMGP6599
IMGP6599 posted by (C)saboten
Pacypodium rosulatum var.gracilis
パキポのグラキリス。冬だったけどなんとか発芽した・・・

IMGP6600
IMGP6600 posted by (C)saboten
Pelargonium triste
11月にまいてたペラルゴもいい感じになってた。
イモが素敵なペラルゴです。


ブログ巡りもやろーっと。
コメントいただくとひっそり喜びますので、お気軽にどうぞ。

今回は再開最初ということで、近況報告で。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンニチワ~ッ♪

寒いですね~(´ヘ`;)雪とか降ってるし~また~っ・・・

なんだか良いのが~おっ○いアッ違ういっぱい~( ^▽^)特に右下の斑入りじゃないの~うふ~ん♪カッチョイイ~かっちょいい~♪

大学生さんって忙しいんでしょ~代わりに学校いってあげようか~( ^▽^)だめだ~おばさんだから~( ^∀^)

更新はゆっくり~適当に~お勉強はりきってね~♪更新されてたら見ま~す♪風邪ひかないでね~またね~e-343

おはようございますv-22

FC2の不具合で履歴がつかないので
こちらでぽち

すいません

今の時期 よく芽が出ますね^^
なんかいいなあ。

takoyashikiさん

お久しぶりですー!
論文を書いていて、頭がおかしくなりそうでした笑

パキベリアの東美人錦です。ちょっと最近弱ってきてるので・・・

ありがとうございます^^
takoyashikiさんも気をつけてください!

800びくにさん

コメント、ありがとうございます。

室内でやっていたので発芽してくれました!
これからが勝負です・・・

ブログ、遊びに行こうと思います。
よかったら、リンクしませんか?

今晩はv-22

FC2の不具合で履歴がつかないので
ここでポチ ランキングもポチ


すいません^^;

ありがとうございますv-22

800びくにさん

ポチ、ありがとうございます!
ブログ、リンクさせていただきました。

はじめまして!

tylecoさん、こんにちは!
多肉コミュから参りました〜
気軽に...と書いてあったので勇気を出してコメントしてみました!

見たことのない植物をお持ちだったり、実生などもされていて、すごいですね〜勉強になります(o´ω`o)!
これからもちょくちょく覗かせてください〜(^^)ではでは!



はっちさん

コメント、ありがとうございます。

変なものばかり集めているただの変人です笑
後でブログ、遊びに行かせていただきますね^^
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
