スポンサーサイト


荒ぶる熊の手

久しぶりなので、今日は2回目の投稿。

うちの熊童子です。

IMGP6693
IMGP6693 posted by (C)saboten
Cotyledon tomentosa ssp.ladismithensis
(Cotyledon ladismithensis)

南アフリカ、ケープ州のベンケイソウです。
鉢の大きさの割に、茎が荒ぶってきました。

鉢を大きくせず、そのままで根っこを切り詰めて植え替えをし、いじめ抜いてます^^;

IMGP6696
IMGP6696 posted by (C)saboten

鉢よりはるかにでかい・・・

このまま、面白い形になってくれればいいですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tylecoさんこんにちは♪

お久しぶりです(^^)♪
タイトル見て、「荒ぶる」って何だろう〜?
と思いながら開いたら、本当に荒ぶってました!笑
熊童子って可愛い印象ですけど、
ここまでくるとカッコいい!って感じですね〜♪
同じ多肉でも育てる方の個性が出ておもしろいですよね(^^)

No title

はっちさん

お次はこちらへ返信。
荒ぶってますよね?笑

茎も木化してきて、だいぶいい感じになってきました。
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
