スポンサーサイト


新しい朝

おはようございます。
tylecoです。


しばらく更新できず、すみません^^;
引越しやらでばたばたしっぱなしでした・・・

で、今はホテルにきてます。
実は、今日から社会人になります。
というより、これから出社です笑
初出勤です。


いつも、新しいスタートのときに聴く曲を、今も聴いています。
貼っておきます↓
1/6の夢旅人
水曜どうでしょうのテーマ曲。

この歌が、好きです。

新しい朝が、いつものように始まります。
頑張りましょう。




ちなみに、昨日はビッグバザールに行ってきました。
ゆずさん、はっちさんとお会いできて楽しかったです^^

戦利品の写真は、落ち着いてから・・・にします笑

何買ったっけ・・・
たしか、
リンゼアナ×2
仙女盃×2
クサンチ
タマウリパーナ
シンメトリカ
蟹葉サボテン
これくらい?

ノリでシンメトリカ買ってもうたが大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv-290

就職なさったのですね
おめでとうございますv-300

あーうちもあと数年・・怖いです^^;
景気よくなってるかなあ・・研究は嫌だと言うので
勤めるしかないのだけど・^^;

No title

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)♪
新社会人、本当におめでとうございます!
頑張ってくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
影ながら応援しております♪

近々、tylecoさん多肉の記事を書く予定です!
記事の中にブログURL載せてもいいですか〜(^^)
あ、でも忙しいかな...
いや、いっそのこと載せます!宣言!笑

No title

時間も日にちも遅くから堪忍やで^^

まずは新生活スタートおめでとう^^
覚える事やら新しい人間関係やらで帰ったら気疲れでぐったりしてるんちゃうかなーってお母ちゃんは心配やわ^^

でもBBも行けたみたいやし楽しむとこはしっかり楽しんでそうやしな☆
落ち着いたらまた少しづつでもアップしてな^^

気負いすぎんと頑張るんやで(^・^)

No title

800びくにさん

返信が遅くなりまして申し訳ありません・・・
やっと、生活が落ち着きました。

ありがとうございます。
こんな私でも就職して働けているので、大丈夫ですよ^^;
これからの景気は、私も関わることになるので責任を感じます。

No title

はっちさん

遅くなりまして、申し訳ありません!
久々のログインです^^;

ビッグバザールではありがとうございました!
みんな元気でしょうか?^^

社会人として、こってり絞られている最中です笑

記事は、書いていただけたらうれしいのでぜひともお願いします^^

No title

ゆっくらりさん

遅くってしまい、申し訳ありません!

ありがとうございます^^
人間関係には疲れないほうなので、何とか楽しんでやってます。
もう少し落ち着いてきたら、ブログの更新も再開しますのでまた遊びに来てください。
私も、近々遊びに行きます^^
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
