スポンサーサイト


ごぶさた!

まだブログを見ている方はいるのでしょうか・・・

お久しぶりです。tylecoです。

前回の記事からほぼ1ヶ月経ってしまいました・・・

社会人になってからばたばたを繰り返していました。
なんとか慣れてきて、久々にログインしました。

さて、簡単に近況報告しますと
4月から8月まで静岡勤務になり、現在は静岡県にいます。
のどかで、なかなかいいところです^^

で、多肉はもちろん持ってきたのですが・・・
現在住んでいるアパート、ベランダがありません笑
で、こんな感じで置いてます。

IMGP6786
IMGP6786 posted by (C)saboten
エアコンの室外機の上と、

IMGP6787
IMGP6787 posted by (C)saboten
その隣の空きスペースにすのこ板を敷いて強引に置いてます。

かなり、数を減らしました。
あげたり、捨てたり、実家へ送ったりと・・・

数は減ってしまいましたが、またぼちぼち更新を再開します。
ビッグバザールの戦利品辺りから、ゆっくりアップしていこうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーーー!
男らしい置き方や!!
と・・・いつまでも男にこだわる私や^^

8月までってその後またどっか変わるんか?
お引越しだけでも大変やな・・・・

風で転がっていかんのかちょっと心配・・・・

No title

ゆっくらりさん

こだわられてます笑
男だったこと、そんなに意外でしたか?^^;

今は研修期間中で静岡にいるので、終わったらまた本社へ移動になるんです。

実は、パキポが一回落ちました^^;

はじめまして

takoyashikiさん経由でお邪魔させていただきました。
私と同じく4月から社会人になられた方ということで親近感を覚え、コメントさせていただきました。
引っ越しの際の植物の取扱いには私も苦労しました。なんとか数を減らすまいと無理した結果、面倒見切れなくなって余計に可哀想な事になってしまっていますし…。
今後時折お邪魔させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。

No title

パキラさん

こんにちは、はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

私も苦労しました。
何株か雑に梱包してしまい、痛い目を見ました・・・^^;
私も、ご訪問させていただきます。
プロフィール

tyleco

Author:tyleco
植物が好きな社会人です。
日本の多肉植物、Echeveria、Pachypodium等が好きです。雑食なので、何でも育てます。

コメント、リンクはご自由に!
リンクは随時募集中です。

よろしくですー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
